貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

LG

について LG
LGは、1947年に韓国で設立された歴史あるグローバルな大企業である「ラッキー・ゴールドスター」の略称です。ユーザーの生活の質を高めることを重点とした革新的な取り組みと共に、LGは、革新的な技術と信頼性の高い製品を同義とする家庭の名前になりました。LGの成功は、無数の特許と革新的な技術を生み出す研究開発への献身によるものです。彼らは環境への足跡を減らすために、省エネルギー製品や責任ある製造プラクティスを念頭に置いています。
120カ国以上の地域で展開しているLGは、顧客の生活を簡素化し、活用する革新を続けています。テレビの観方を革新するか、日常の手放しを強化するか、LGは世界のコンシューマーエレクトロニクスにおける信頼された名前であり、品質、革新、便利性を特徴とする製品を提供しています。

LG Advanced Technologyを使ってあなたのライフスタイルをイノベートする

LGは、1960年代初頭にテレビの世界に旅立ちました。これまでの間、LGテレビは、圧巻の映像を提供し、没入感のある視聴体験を提供するOLEDおよびLEDテレビで常に表示技術の境界を押し広げてきました。LGの冷蔵技術への関与は1960年代から始まりました。今日では、「インスタビュー」テクノロジーなど、ドアを開けなくても中を見ることができる革新的な機能や、リモートコントロールおよびモニタリングを可能にする「SmartThinQ」接続性などで、LG冷蔵庫が評価されています。LGの表示技術は、コンピュータモニターにも及びます。LG LEDモニターは、かすかな映像と人間工学的なデザインで知られており、生産性とエンターテインメントの両方のニーズを満たしています。
洗濯面では、最先端のLG洗濯機と乾燥機の組み合わせを導入しました。これらのアプライアンスには、時間とエネルギーを節約するためのTurboWashおよびSteam Technologyなどの機能が搭載されています。ブランドの便利性への決意は、LG食器洗い機ラインにも現れます。これらのアプライアンスは、高度な洗浄技術と様々なサイズと量の調整可能なラックを備えたデザインで設計されています。LGの携帯電話業界への存在は、革新によってマークされました。LG電話は、高品質なカメラや強力なプロセッサなどのカッティングエッジの機能で愛好者を獲得しています。立体的なオーディオ体験を楽しむためには、LGサウンドバーが優れた選択肢です。彼らは、高品質なサウンド、ワイヤレス接続性、LGテレビとの互換性で知られており、家の中で映画館のようなオーディオ体験を提供しています。