貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キャンプ

キャンプ アウトドア

アウトドア 向けの幅広い キャンプ 製品を見つけてください。 trekkinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キャンプ

のブランド キャンプ

どの機器をキャンプする必要がありますか?

キャンプは、テントとしての覆いで家から離れた一晩の訪問を含む外部の活動です。誰もが最も忙しいデジタルの世界に閉じ込められているとき、キャンプはあなたの友人や家族に近づいて一緒に充実した時間を過ごすための素晴らしい方法です。落ち着いて自然を楽しんでいるという感覚は、忙しい日常生活からあなたに計り知れない感情的な休息を与えます。キャンプに行くことにしたとき、あなたがあなたと一緒に保つ必要がある重要なアイテムのチェックリストを作ることが重要です。ここでは、必須の機器について説明します。以下をご覧ください。

キャンプ用具


キャンプの目的地に向かう前に、次のキャンプの必需品を必ず梱包してください。

キャンプキッチンストーブ
キャンプファイヤーで料理をするのは楽しいようです。移動可能なキャンプ用キッチンストーブは、すべての食事を調理する際に持っている賢明なオプションです。

キャンプ用クーラー
現代のキャンプ用クーラーは、加熱と冷却が可能で、食品の準備と持ち運びがより快適になり、軽量でありながら耐久性があります。

ツールとナイフ
キャンプツールとナイフは、さまざまなタスクに使用できます。これは、カット、キンドリング、食事の準備、火の開始、維持、テントロッドの彫刻、マシュマロのローストスティックなどのキャンプ場での活動に信頼できるツールです。

延長コード
延長コードは、旅行に出る前に持っていなければならない重要なキャンプアクセサリーです。照明を吊るしたり、手の届かない場所に電力を供給したりするのに便利です。屋外の延長コードは必須の機器です。延長コードは、キャンプ中にケーブルを備えたデバイスに電力を供給します。電気の安全を確保し、火災を防ぐために、適切なタイプの延長コードを選択する必要があります。

家具
野生でくつろぎたいなら、キャンプ用家具は欠かせません。いくつかの椅子とテーブルを詰めるのを見逃さないでください。キャンプチェアは通常、耐久性のあるナイロン素材でできており、軽くて折りたため、動きやすくなっています。

双眼鏡
双眼鏡は、アウトドアアクティビティを明確にするために設計された重要なキャンプ用品です。光学性能と使いやすさは、双眼鏡を選択する前に考慮しなければならない2つの主な要因です。

望遠鏡
望遠鏡は、宇宙をよりよく観察できるようにする重要なキャンプ用品です。あなたはあなたの冒険をより明確で宇宙的なタッチを得るためにキャンプ旅行のために良質の望遠鏡を詰める必要があります。選択するモデルが軽量で使いやすく、強力でコンパクトであることを確認してください。
多くの場合、キャンプは暗い空の見通しを終わらせます。星と触れ合うチャンスです。暗い空の下でのキャンプ旅行を計画するときは、望遠鏡を詰める必要があります。また、日中のハイキングや旅行中のバードウォッチングや一時的な眺めにも役立ちます。

ペツルSALEWATrangowordサミット海レガッタFerrino不法侵入Jetboilは、最高のキャンプ用品を提供するための有名な最高のブランドです。