貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッチンホーム

キッチンホーム

ホーム・ガーデン・diy 向けの幅広い キッチンホーム 製品を見つけてください。 bricoinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッチン

のブランド キッチン

ご家庭に適したキッチン家電を選ぶためのヒント

コーヒーメーカー

コーヒーマシンは、コーヒーを準備して淹れるために使用される装置または器具です。コーヒーを作るプロセスを自動化し、ユーザーが自宅、オフィス、またはカフェやレストランなどの商業施設でお気に入りのコーヒー飲料を簡単に淹れることができるようにします。コーヒーマシンにはさまざまな種類やモデルがあり、それぞれに独自の抽出方法や特徴があります。

食器洗い機

食器洗い機は、皿、調理器具、ガラス製品、その他の台所用品の洗浄と消毒のプロセスを自動化および簡素化するように設計された家電製品です。それはキッチンでよく見られ、多くの家庭にとって不可欠な電化製品です。食器洗い機の主な目的は、汚れた食器から食品の残留物、油脂、バクテリアを除去することにより、手で食器を洗う場合に比べて時間と労力を節約することです。

フライヤー

フライヤーは、食品を揚げるために使用されるキッチン家電または機器です。高温の油に食材を浸して調理するため、カリカリとしたおいしい食感が得られます。フライヤーは、家庭、レストラン、ファーストフード店、その他の食品サービスの現場で一般的に使用されています。
フライヤーには温度調節機能が付いており、揚げる食品の種類に応じて調理温度を調整できます。揚げ物の望ましい食感と味を実現するには、適切な温度を維持することが不可欠です。
フライヤーは、フライドポテト、チキン、魚、オニオンリング、ドーナツ、その他のさまざまな衣やパン粉をまぶした食品など、幅広い揚げ物料理の準備に使用できます。揚げ物は、外側をカリッとさせ、内側の水分を保つための一般的な調理方法です。

グリルとグリル

グリドルグリルはどちらも食べ物を準備するために使用される調理器具ですが、調理面と調理方法が異なります。それぞれについて簡単に説明します。

グリドルグリドルは、平らで滑らかな調理面を特徴とする調理器具です。電気式、ガス式、またはコンロ付属品でも構いません。グリドルは通常、鋳鉄、ステンレス鋼、または焦げ付き防止素材で作られています。焼き網や焼き目を必要とせず、平らな面で直接食品を調理するために使用されます。グリドルは、パンケーキ、卵、ベーコン、グリルサンドイッチなどの朝食用食品の調理に最適です。均一な熱分布と広い調理エリアを提供します。
グリル: バーベキューとしても知られるグリルは、直火または熱源で食べ物を焼くために使用される調理器具です。グリルには、木炭、ガス、電気、または木ペレットを燃料として使用できます。熱源の上に食品を直接置くことができる焼き網やグリルバーが特徴です。グリルは肉、家禽、魚、野菜、さらには果物の調理にもよく使用されます。スモーキーな風味と独特のグリルマークを食品に与えます。グリルには、ピクニックやキャンプ用のポータブル版から、裏庭やプロ用の大型のものまで、さまざまなサイズがあります。

オーブンと電子レンジ

オーブン電子レンジはどちらも食品を調理したり加熱したりするために使用されるキッチン用品ですが、動作方法が異なります。それぞれについて説明します。オーブン:オーブンは、乾熱を使用して食品を調理する調理器具です。通常、熱を発生する発熱体またはガスバーナーと、調理のために食品が置かれる密閉されたチャンバーで構成されます。オーブンは電気またはガスで駆動できます。ベーキング、ロースト、ブロイル、その他の調理技術に一貫した制御された熱源を提供します。オーブンには、調整可能な温度設定、タイマー、複数の調理モードが備わっていることがよくあります。パン、ケーキ、キャセロール、および徐々に均一な加熱が必要なその他の料理を焼くのによく使用されます。電子レンジ:電子レンジは、マイクロ波周波数範囲の電磁放射を使用して食品を調理または加熱するキッチン用品です。電子レンジは電磁波を発生させ、食品内の水分子を振動させ、熱を発生させて食品を調理します。電子レンジは調理時間の短縮と利便性で知られています。主に残り物を温めたり、冷凍食品を解凍したり、簡単な料理を手早く調理したりするために使用されます。電子レンジには、調理プロセスを正確に制御するための調整可能な出力設定とタイマーが付属しています。

キッチンの詳細:
キッチンの詳細には、シンクと蛇口、付属品と部品、ショッピング カート、湯沸し、お湯、トースター、調理プレート、キッチン ロボット、ミキサー、レンジフード、ゴミ箱が含まれます。これらのものはすべて次のブランドから購入できます: ViledaBritaOrbegozoEdmGimiVaelloProsperplast 、およびIbili