貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電気とホームオートメーション

電気とホームオートメーション

ホーム・ガーデン・diy 向けの幅広い 電気とホームオートメーション 製品を見つけてください。 bricoinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電気およびホームオートメーション

のブランド 電気およびホームオートメーション

スマートホームデバイスとは何ですか?

スマート ホーム デバイス は、ホーム オートメーション デバイスまたはコネクテッド デバイスとも呼ばれ、ワイヤレス通信およびインターネット接続機能を備えた電子デバイスまたは電化製品です。これらのデバイスは、ユーザーが自宅のさまざまな側面をリモートで監視、制御、自動化できるようにすることで、家庭環境の利便性、効率、制御を向上させるように設計されています。

アラームとドアホン
警報器ベルは、誰かが玄関にいることを警告したり、危険を警告したりするために、大きな音を鳴らして警告する装置です。

セルとバッテリー
バッテリーは、内部で起こる化学反応から電力を発生させることができるデバイスであり、デバイスが適切に動作するようにデバイスに電力を供給するために使用されます。

検出器とセンサー
ホームセンサー検知器は、家庭内のさまざまな環境条件や危険を監視および検出するように設計されたデバイスです。これらは、ホームセキュリティ、安全性、および自動化システムの重要な部分として機能し、早期の警告と警報を提供して居住者と財産を保護します。これらは、 OrbegozoEdmBoschPhilipsOemXiaomi 、およびLumineoから入手できます。

残留電流保護装置と保護装置
残留電流装置RCD は、感電や電気火災から保護するために設計された電気安全装置です。一部の地域では地絡回路遮断器 GFCI としても知られる RCD は、回路内の電流の流れを継続的に監視します。

デジタルアシスタント
デジタル アシスタントは、人工知能 AI および自然言語処理 NLP テクノロジを利用して、ユーザーに情報を提供し、タスクを実行し、さまざまなアクティビティを支援するソフトウェア ベースの仮想エージェントまたはアプリケーションです。これらのアシスタントは、人間の音声またはテキスト コマンドを理解して応答するように設計されており、ユーザーは会話形式でアシスタントと対話できるようになります。

電線
電気ケーブルは、並列または束ねられた 1 つまたは複数のコードのグループであり、電流を取り込むために使用されます。電気ケーブルにはさまざまな種類があります。

電気パネル
電気パネルは、保護スイッチまたは回路ブレーカーを提供しながら、電力線を補助パネルに分離する電流供給セットアップのコンポーネントです。

電気体温計
電気温度計は可動式であり、温度の変化に反応して電気的抵抗が変化する感熱ガジェットを利用して温度の変化を検出できます。

発電機
発電機は、機械エネルギーを電気エネルギーに変換する装置または機械です。これらは一般に、信頼できる電源が利用できない状況や停電時に電力を供給するために使用されます。

電源タップと延長コード
電源タップ延長コードは、コンセントの到達距離を延長し、デバイスを接続するための複数のコンセントを提供するために使用される電気アクセサリです。これらは同様の目的を果たしますが、この 2 つにはいくつかの違いがあります。
電源タップ は、電源バーまたはプラグボードとも呼ばれ、通常は 1 つのユニット内に複数のコンセントが並んでいるデバイスです。
延長コードは、一方の端にプラグがあり、もう一方の端に 1 つ以上のコンセントが付いた柔軟な電気ケーブルです。既存の電源の到達範囲を拡張できます。

スマート照明
スマート照明は、家を照らすための進歩的な方法です。スマート LED 電球には、アプリ、スマート ハウス アシスタント、またはその他のスマート家電にリンクするソフトウェアが含まれているため、電球を自動化したり、リモコンで管理したりできます。

ソーラーパネル
ソーラーパネルは太陽から電力を収集し、それを住宅や産業に電力を供給するために利用できる電流に変換します。これらのパネルは、建物の電力を補助したり、離れた場所に電力を供給したりするために利用できます。

スイッチとソケット
スイッチソケットにより、同一または異なるデバイス上の 2 つの異なるプロシージャ間の接続が可能になります。これらにより、電源を直接電力予備にリンクすることができ、電圧と電流が変化する可能性があります。